ぷらすてぃっく

ゲーム・アニメ・ホビーなどオタ話や管理者 神代そらの日常をセキララにお届けするブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2014/06/08 (日) | -
- | -

 いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 急に長期間放置してしまい、ご心配をかけ申しわけありませんでした。 ただいま近況報告を含めた次の記事を更新作業中ですので近日中には復帰できると思います。 今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。

                                          管理人        神代 そら



2012/09/09 (日) 14:03 | 日常
trackbacks(0) | comments(2)


2014/06/08 (日) 14:03 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

お疲れですー(´ω`)

ちょこちょこ覗いてるんですが
中々更新されてなくてちょっと心配してました(ヽ'ω`)
忙しくて顔出せてませんがそのうち行きますのでww

3DSLL買いましたよー
ソウルハッカーズと一緒に!
絶賛プレイ中です⊂(^ω^)⊃
あ、今やってる「ココロコネクト」ってアニメ超オススメです。
もしかしたら観てますかね?
まだでしたら是非。

でわ┌(┌ ^o^)┐

2012/09/16 03:05 | カミーユ

 カミーユさんご無沙汰してますー。 まさか記事書いてないのにコメント頂いてるとは思わなくて気が付きませんでした。
 
 近日中にとか宣言しておきながら、ちょっとバタバタしてまして未だに記事が書けてません。言い訳ですけどw 
 ここのところ立て続けに何かの用事の為に休みをとるって感じが数週間続いてますのでまとまって時間が取れてないです。もちろんちょこちょこは進めているのですが…
 実は今日もこれから数日間帰省(約2年ぶり!!)するのでその前に覗いたら、あっ!カミーユさんだ!!と思ってコメ返しだけでも、と慌てて書いてます。 

 3DSLLですかー、べ・別に羨ましくなんかないんだからねっ! 買取の時にちょっと触ってみたけど、映像も大きくて迫力満点でバッテリーも長持ちだなんていいこと尽くめだけど欲しくなんかないんだからねっ! 
 あ・ちょっとボクの手には大きいみたいでアナログのトコに指を伸ばすと少しだけ指が疲れるかな? とにかく不満点はそこだけ!!
 
 ちなみにゲームですが、ボクも驚愕の金額を使いました…大体8万円位かな? ゲームってこんなに一気に買うもんじゃないと思います(笑) このあたりも次の記事で書くと思いますヨ?

 『ココロコネクト』は見た事は無いんですがファミ通の記事で妹キャラを推していたので気にはしていましたヨ。
 札幌で行なわれたイベントに行くはずだったのですが…ホラ、例の事件でなんだかなーって感じになっちゃって行かなかったんですよね。アレ真相はどうなんでしょうね? イジメカッコワルイ。

 あ・もう駅に向わなければならない時間なので今日はこの辺で。 なかなか会えませんが会える日を楽しみにしています。でわでわー。 

2012/09/21 07:05 | 神代 そら

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック